結果 全てやりとげました THE主婦 めっちゃ疲れたけど家がすっきり 明後日さよとゆうきが来てくれるから片付けたぁ 楽しみ ほんでラザニアも美味しく作れたよ ホワイトソースに玉ねぎベーコンなすほうれん草を炒めたものいれたので野菜たっぷりカロリー高いから薄味に仕上げたらおいしかった お腹いっぱいなった 明日お彼岸で木村実家~ また墓参りあるみたいっ… 本当に凄いよねっそんな皆墓参るんかしら…