寒い~ 昨日引きこもってたし結構寒くなっててびっくり 今日は忙しい 今はハローワークついにラストやから認定来てるしっ 何故かから歯医者入れてたし 部屋も片付けたいしっ 洗濯したいのに天気悪いし 今日はラザニア作りたいし 何か考えたら疲れて来た さてっどのぐらい出来るでしょう