今日はゆっくり 昨日帰って爆睡したよ あっ写メのクリップは赤ちゃんグッズ�徳島県の西松屋でゲットしたよ 今日は旅行疲れの胃を休める為に昼はポトフ作った 野菜たっぷりで生姜にんにくもいれたから食べたら汗だく でも外は台風の影響で涼しいね 過ごしやすくなったから冷房はもういらないかな 今日は旦那は福井に出張してます、昨日も帰って二時ぐらいまで仕事してはって半に出たから、疲れ出てるやろうし心配やなぁ… 台風は多分大丈夫やろうけど 無事に帰ってきますように 私と子供の為に頑張るからねっていつもゆうてくるるねんけど 本当にいつも私達の為にありがとう 頑張ってねパパ