和紙作り体験 縁日みたいになってる場所があって、懐かしい昔のお祭りみたいで楽しかった 和紙作り体験をしました いざ何を書いたらいいか分からず名前にした 部屋飾れるかなと思って… パッと旦那みたら 何とまぁ…センスのない…(笑)ピカソ級やなっ 彼なりに騙し絵にしたらしい…どっからみても顔なってるらしい(笑) ウケる こうゆうところ可愛い~ですけどね