ご当地 夕飯は5パターン選べてンけど、やっぱり沢山食べたいしっご当地の和食バイキングにしました(笑)♪ 料理がっつきすぎて写メ撮るの忘れた でも海の幸から何から何まで新鮮で美味しかったよ 大満足 沢山食べてお腹いっぱい 食後はホテル内でイベントやってて阿波おどり見学したよ