NANAのブログ-110919_1932~01.jpg
NANAのブログ-110919_1933~01.jpg
NANAのブログ-110919_1953~01.jpg
NANAのブログ-110919_2021~01.jpg
NANAのブログ-110919_2024~02.jpg
夕飯は5パターン選べてンけど、やっぱり沢山食べたいしっご当地の和食バイキングにしました(笑)♪
 
料理がっつきすぎて写メ撮るの忘れたNANAのブログ-0096.gif
 
でも海の幸から何から何まで新鮮で美味しかったよNANAのブログ-0176.gif
 
大満足NANAのブログ-0004.gif
 
沢山食べてお腹いっぱいNANAのブログ-1042.gif
 
食後はホテル内でイベントやってて阿波おどり見学したよNANAのブログ-22014.gif