ルネッサンスリゾート鳴門 ホテル着いたら外観からめっちゃ綺麗で部屋入ったらまたびっくりするぐらい綺麗でめっちゃ広くて二人じゃ贅沢なお部屋でしたm(_ _)m普通に15人ぐらい止まれんちゃうんっ 三部屋もついてて、明石海峡も眺めれるしマッサージチェアもついてて TV二台あったり…贅沢だっ