ジェラート お母さん先輩に教えてもらった北島にあるNaturaってゆうジェラート屋さんへ 凄くお洒落で店内から川の畔が見えて癒された ジェラートも自然なもの使っててカロリーも低めで美味しかった 乳絞り牛乳たっぷりミルクとココナッツパインの二種類を頂きました 旦那はミルクココアやったかな 美味しかった 先輩ありがとうございました そっから大塚美術館に行く予定だったけど… 閉店一時間前やって、みるのに二時間かかるらしいから、止めた 雨が降ってきたし、ホテルに向かいました