NANAのブログ-110919_1325~01.jpg
NANAのブログ-110919_1328~01.jpg
NANAのブログ-110919_1330~01.jpg
NANAのブログ-110919_1332~01.jpg
NANAのブログ-110919_1333~01.jpg
お母さん先輩に教えてもらった北島にあるNaturaってゆうジェラート屋さんへNANAのブログ-0014.gif
 
凄くお洒落で店内から川の畔が見えて癒されたNANAのブログ-0059.gif
 
ジェラートも自然なもの使っててカロリーも低めで美味しかったNANAのブログ-3061.gif
 
乳絞り牛乳たっぷりミルクとココナッツパインの二種類を頂きましたNANAのブログ-1014.gif
 
旦那はミルクココアやったかなNANAのブログ-3066.gif
 
美味しかったNANAのブログ-3061.gif
 
先輩ありがとうございましたNANAのブログ-0001.gif
 
そっから大塚美術館に行く予定だったけど…
 
閉店一時間前やって、みるのに二時間かかるらしいから、止めたあせる
 
雨が降ってきたし、ホテルに向かいましたNANAのブログ-6004.gif