明石海峡大橋 昨日からお弁当作ったんやけど、朝起きてお腹減ったからほぼ朝ごはんで食べちゃった 結局炊き込みオニギリを4つ持って 徳島県出発~♪ 全然混まずにすぐ、明石海峡眺めれるサービスエリアでラーメンとオニギリ食べた 何かなぁ名前忘れたけど女性の議員さんにバッタリ会ったよ そして淡路島通って 旦那の簡易企業のスーパーとか見学しつつショッピングしつつ~お土産買いつつ~目的地到着