こないだ堀江でゲットしたテーブル
ついに来たよ~
ちなみに伸びるタイプやから人来たら伸ばしてパーティーやなぁ♪
前にあったソファー前の机やけど
あれじつわこたつ机
でして、旦那がオークションにだしたのね
そして後日どうなったか聞いたら
何と…
一円
でオークションに出してたみたいで
一円で落札者現れました(笑)♪
ちなみに鹿児島の方で送料が1790円(笑)
送料のが高いやんけ


鹿児島にニトリとかないんかな?
でもこんなテーブルがいるならどうぞ使って下さい♪(*^o^*)
すぐに発送したよ
家がス~ッキリ
また皆遊びに来てね~♪
ちなみにダイニングテーブルの下にラグマットってひく派ですか?旦那はひかないと絶対無理らしく…
まぁラグマットもう一つあればひいてもいいけど、なかったら別に必要なくない?
ってゆう話でもめました
ほんでなかったからわざわざ同じの買いに行ったからね
そのヘン理解できませんが、まぁ結果オーライ
これからダイニングテーブルでご飯が楽しみだぁ


