今日は夕方から枚方、耕太つながりの友達のまぁさちゃんが遊びに来てくれたよ~
久しぶり

こないだの友達の結婚式の余興のピカピカライトの動画見せてもらったけど、凄かった
めっちゃ時間掛かってたし皆良く頑張ってはったもんね
上手く行って良かった♪
そっから私の結婚式のんちょっと見せて…
夕方に久しぶり
お鍋したよ
この鍋が和風の魚介沢山いれてめちゃくちゃおいしかった
結局耕太帰り遅くてまぁさちゃんとずっとガールズトークしてまったりしてました
久しぶりに会えたから嬉しかった
また来てね~♪
結局耕太遅く帰って来て、鍋の残りを美味い美味いゆうてがっついてました
細いのに良く食べるなぁ…