ハヤシライス 作って食べた~ら♪ 少しリバース 最近普通の量食べてるのに多いみたいで戻しちゃう でも少し時間経つとすぐお腹減る もう慣れたけど食べる量考えよう… 赤ちゃんのお腹でゴニョゴニョも激しいしなぁ…まぁ元気?なんやろうけど ママは病み上がりで鼻がつまってティッシュが離せません 早く治さなければっ オヤスミなさぁい