帰ってから、パパのお友達が5月に男の子産まれて、まだ会えてなかったから遊びに来てくれたよ

龍斗くんめっちゃ可愛い~♪
何かなぁムチムチでやばかったぁ

内祝いのお返しにタオル頂きました

龍斗くんと私の赤ちゃんは同級生だから、これから仲良くしてねぇ♪
いやぁ

耕太パパが一番おもろかった
人の子やのにデジカメで写真撮りまくり~抱っこしたらぎこちなさすぎて泣かし~の、彼なりにめっちゃ可愛いがってた

うちらも産まれたらこんなんなんやなぁって思いました

龍斗くんママに色々教えてもらって助かりました

メアド交換したし、また聞こう

いやぁ何か充実の週末でした
