あれから よしえが帰ってから 耕太は飲み会でその帰りが遅なってちょっとプチ喧嘩でした 揚げ句の果ては、急遽家に泊めてほしいって夜の12時ぐらいに耕太の東京の友達が電話で言ってきて… 急過ぎるし私すっぴんやしデブやし… でも東京から来てるのに二次会も来てくれたし可哀想だと思い、許可したけど 何かその友達にもイライラしてきてっもっと前もって言えよって… また耕太とプチ喧嘩 でもって友達も夜中に来たから… ちょっと夜更かし でもその子めっちゃいい子やったから、許します