ヘレカツ 昨日は実家で揚げ物祭でした ママのご飯は本間世界一美味しい~♪ タッパでカツやあなごやお野菜揚げたン沢山もらって帰って ダリちゃんのお弁当in 私のお昼はヘレカツ丼にしました 美味し~♪ けどママが作ったんが一番~♪ 毎晩作りに来て欲しいぐらいです 私も子供にこんなん言われるようにがんばろう