NANAのブログ-110826_2152~01.jpg
今も、空腹と、食べ過ぎたら吐きそうになります。
 
その時に必ず必要になるのが…
 
 
炭酸飲料NANAのブログ-3039.gif
 
 
炭酸飲んだらちょっとマシになるねんっ
 
 
 
ただっ炭酸ってすぐ気が抜けるやんっ
 
 
あれが腹立つ~NANAのブログ-0007.gif
 
 
ずっと気張ってて欲しいNANAのブログ-0177.gif
 
 
ってかそんな炭酸飲料飲んで大丈夫かなぁ…
 
でも飲まないと吐きそうなんですNANAのブログ-0058.gif