昨日は一生寝れたわぁ
三度寝ぐらいして、起きたら13時だし、ってゆうかやっぱり出歩いてばっかやったから疲れがドンときたみたい
本間疲れやすいし眠たいしめっちゃ食べるし…みたいな感じでだらけてました
夕方から夕飯買い物して帰り旦那と合流して帰って
お好み焼きつくった

激ウマ
お弁当
作って
お風呂入って
ほんで昼間寝たから寝れず
夜更かししてしまい、
また今日も何度寝かしちゃった
いいような…悪いような生活
でも今日は昼からハローワーク行ったよ
ガッツリ雇用保険受給もらってきた
本間ハローワーク来月で終わるけど、そろそろお腹隠しきれなくなるから焦る
今はひとりサーティワン
外暑すぎて死にそうやし
倒れてる人見かけて
救急車で運ばれてたけど大丈夫かな?
熱中症かな?
無事ならいいなぁ
ちょっとブラブラしようか迷ってます
今日の夕飯はカレイの唐揚げネギソースを作る予定
