そうそう耕太お盆休みって無くて、自由に何日か取れるって感じの休み方で月、火と休みでした
火曜日は枚方市ハローワーク寄ってもろて
西松屋行って
夕方から耕太のスーツ
買いに阪急梅田メンズ館へ
9月に友達の結婚式あるし、カッコイイスーツ
見たげたよ

うんうん
めっちゃええスーツゲット
お洒落で似合ってたし値ははったけど耕太は本間に無駄遣いとかしないしっ御褒美

今オーダーしてて、早く出来上がりが楽しみだ
久しぶりにショッピング出来て楽しかった
夕飯はメンズ館の上にあるしゃぶしゃぶ
写メ撮るの忘れて最後にパシャリ
夕飯外食はツワリ以来久しぶりでめっちゃうれしかった
周りカップルだらけやったけど
うちらもまだカップルに見える歳やし
カップル気分で楽しんだよ

あー
楽しかった