主婦会~♪ 今日はさよの新居へ 行き道に小雨降って来てたから、サンダルやったし危ないって思ってエビスタに寄り道まさかのレインブーツが半額で可愛いし買って履いてったよ 久寿川って駅初めてやったけどさよが迎えに来てくれた 新居広くて綺麗やったぁ ゆきおママと息子二人も来て ワイワイ楽しかったぁ トミー帰って来て、さよが送ってくれました ありがとう 久しぶりに会えて嬉しかったぁ また集まろうね ではでは