そやっ今日18日お兄誕生日やったなぁっ
特に何もしないけどねっ
今日から耕太パパ出張~
さてっどこでしょう
正解は…
大阪
南港
めっちゃ近いっ
本間は家が大好きな彼は帰りたいらしいねんけど…
皆泊まるから仕方ないらしい
ちなみにキャリーでいつものシーツ持ってったからね
あっそうそう出産前に一度旅行行きたくて、決定したよ

徳島県にホテル取った
マタニティプランってあってそれで宿泊

貸し切り露天風呂とかたのしみ
阿波踊りん所らしくて
ヂャンガヂャンガ
踊ってくるわ
四国初めてやしおいしいうどん食べて帰りたいなぁ
徳島県皆行った事あるかな?
何か情報あれば教えてね
実家は日曜日まで滞在♪
優しいパパが相変わらず日曜日迎えに来てくれます
愛してるぞー
おやすみ~xxxoo