赤ちゃん順調でしたよ

月一検診へ行ったら
盆明けでめっちゃ混んでて
うちの産婦人科緊急じゃないかぎり
男性の付き添いはご遠慮やのに
夫婦で来てるんが結構おって、
混んでて立ってる妊婦おるのに
三、四人ぐらいが旦那も一緒に座ってて
おいっ座んなよっ(`ヘ´)てめっちゃイライラしたわ
私でもツワリ辛くても付き添い無しで頑張って一人で行ってたし
一回耕太に送ってもらっても耕太には車で待ってもらってたり…
これ常識やけどな…
産婦人科に男性が入るなら、マナーは守らないと
嫁も嫁やなぁってめっちゃ思ったけど…
こうゆうの注意したらなあかんやろっ
私も妊婦
なって、なかったらあまりなんも思わなかったんやろうけど
本当に日々学んでるわ
周りも凄い気遣ってくれるねん
めっちゃ嬉しいしっありがたい
だから妊婦じゃなくなっても、ちゃんと気遣いとか出来るようにしようって思った