赤ちゃん順調でしたよNANAのブログ-27001.gifNANAのブログ-1014.gif
 
月一検診へ行ったら
 
盆明けでめっちゃ混んでて
 
うちの産婦人科緊急じゃないかぎり
 
男性の付き添いはご遠慮やのに
 
夫婦で来てるんが結構おって、
 
混んでて立ってる妊婦おるのに
 
三、四人ぐらいが旦那も一緒に座ってて
 
おいっ座んなよっ(`ヘ´)てめっちゃイライラしたわNANAのブログ-1072.gif
 
私でもツワリ辛くても付き添い無しで頑張って一人で行ってたし
 
一回耕太に送ってもらっても耕太には車で待ってもらってたり…
 
これ常識やけどな…
 
 
産婦人科に男性が入るなら、マナーは守らないと
 
嫁も嫁やなぁってめっちゃ思ったけど…
 
こうゆうの注意したらなあかんやろっ
 
私も妊婦NANAのブログ-25034.gifなって、なかったらあまりなんも思わなかったんやろうけど
 
本当に日々学んでるわ
周りも凄い気遣ってくれるねん
 
めっちゃ嬉しいしっありがたい
 
だから妊婦じゃなくなっても、ちゃんと気遣いとか出来るようにしようって思ったNANAのブログ-ファイル0016.gif