NANAのブログ-27030.gifNANAのブログ-26002.gif一昨日なぁ、私はご実家の一階でご両親とくつろいでて
耕太は二階のお義父さんのソファでお昼寝してたら…
 
二階からドスンってデカイ音なったから、駆けつけたらソファから落ちたみたいで
 
その時に足の小指ひねったらしく
 
めっちゃびっこひいててんやん(笑)
 
大袈裟やろ~って笑ってて、次の日病院いったらNANAのブログ-6038.gif
 
ヒビ入ってたらしい(笑)
 
アホやんなぁ…NANAのブログ-8014.gif
 
まぁ小指やから二週間で治るらしく、小指で良かったねってゆうててんけどねっ
 
この人絶対ベッド無理やなぁって実感しましたNANAのブログ-0008.gif
 
そっからちょっと機嫌悪くてあたられるからプチ言い合いしたけど結局口喧嘩は私のが強いから最後謝ってくるねんNANAのブログ-0085.gif
 
本当に単純なやつNANAのブログ-0011.gif
 
 
皆もめったにないやろうけど足の小指には気をつけてね~♪