耕太は二階のお義父さんのソファでお昼寝してたら…
二階からドスンってデカイ音なったから、駆けつけたらソファから落ちたみたいで
その時に足の小指ひねったらしく
めっちゃびっこひいててんやん(笑)
大袈裟やろ~って笑ってて、次の日病院いったら
ヒビ入ってたらしい(笑)
アホやんなぁ…
まぁ小指やから二週間で治るらしく、小指で良かったねってゆうててんけどねっ
この人絶対ベッド無理やなぁって実感しました
そっからちょっと機嫌悪くてあたられるからプチ言い合いしたけど結局口喧嘩は私のが強いから最後謝ってくるねん
本当に単純なやつ
皆もめったにないやろうけど足の小指には気をつけてね~♪