葉加瀬太郎 字あってる? 5LDKみた? めっちゃすごいなぁ 改めてヴァイオリンって素敵と思ってしまったわ あんな外見してはるしただの小太りおっちゃんやと思ってたら、ヴァイオリン弾いてる時カッコ良すぎてビックリ 奥さんも綺麗やんっずっと謎やってんけど、やっぱり才能に惚れたんやろなぁ♪ 男は顔じゃないなぁ… さっ寝よう オヤスミ