久しぶりに ママ友作って色々教えてもらおうと思って そういや、フォークソングのスマイルのダマキもママになったって噂で聞いてたから、ごっつい久しぶりに連絡取ったよ マイミクなってんけどすっかりママなっててさぁ…一歳七ヶ月の男の子産んでてめっちゃダマキにそっくりやった 可愛い~ ダマキは芦屋に住んでるみたいやし、また集まりたいなぁって話になって、その時はフォークソング部の皆、集まれたらいいなぁ