胎動 胎動感じられるようになったよ でも何かお腹がピクピク脈打つかんじでちょっと慣れないから気持ちわるいねんなぁ… もっと感動しろってな ベイビーありがとう 今日はお父さんの作った野菜で夕飯作ったよ ちなみに… パパさんは最近私のギターを放しません昔ベースやってたので人並みには弾けるみたいやけど… タンクトップなんは気にしないで