今日はパパママ学級へ初めて行ってきました
耕太はTHEッがつくほど真面目なんで、熱心に授業
の内容をさっそうとメモ
とって、パパになる気満々です
しまいに、お得意のマイボイスレコーダー持ってくるのを忘れたと嘆いてたけど…
誰もそんなボイスレコーダーとってるパパいないしっ
速攻で、私、『いらんやろっ』
ってツッコんだよね
歯科衛生士と管理栄養士の先生が歯と栄養の講義してくれたよ
めっちゃ勉強なったぁ♪
パワーポイントでスライド使って講義してたん見てた、耕太は案の定
最後にデータが欲しいと先生に言い出して、最後にUSBでもらってたよ
熱心すぎるやろっ
まぁそうゆう所がすきなんですけどね
でも夫婦で授業受けるって何か異様というか、学生に戻った気分になれたわ
本間に学生なら全然授業聞いてないけど、もぉ大人やし親やし、マジで真面目に授業聞いたわ♪
もっと学生の時勉強してたら良かったぁって何か栄養の授業聞いて、思ってしまいました
次のパパママ学級も楽しみやなぁ
ボイスレコーダーやっぱ持って来るんかな