くるみんと知り合いのピアニストの方のコンサートにいったよ
ピアノも凄かったしクラリネットとか笛奏者の方が三人いて、その方も本間に凄かった~♪
プロは違いますね♪
ジャズとかもやっててオシャレやったなぁ
胎教に良かったんじゃないかなぁ
そのあとっちょっとご飯してスタバ久しぶりに行ってガールズトーク
くるみんとも久しぶりに会えて良かったぁ♪
くるみんが色々気遣ってくれて助かったけど
さすがに二時間座りっぱなしはちょっときつかったぁ
まだ映画とか無理やなぁ…
帰ってから腰とお尻痛いし疲れて爆睡やった
でもいい疲れやなぁ
やっと外に出れるようになって嬉しい
でもまだ吐き気はあるけどねっ大丈夫
また皆会おう
でも出来たらおウチ来て下さい
家のが何かと安心やしね
待っとります
