NANAのブログ-110804_1834~01.jpg
くるみんと知り合いのピアニストの方のコンサートにいったよNANAのブログ-HELLO.gif
 
ピアノも凄かったしクラリネットとか笛奏者の方が三人いて、その方も本間に凄かった~♪
 
プロは違いますね♪
 
ジャズとかもやっててオシャレやったなぁNANAのブログ-1042.gif
胎教に良かったんじゃないかなぁNANAのブログ-25034.gif
 
そのあとっちょっとご飯してスタバ久しぶりに行ってガールズトークNANAのブログ-0001.gif
 
くるみんとも久しぶりに会えて良かったぁ♪
くるみんが色々気遣ってくれて助かったけど
さすがに二時間座りっぱなしはちょっときつかったぁNANAのブログ-14006.gif
 
まだ映画とか無理やなぁ…
 
帰ってから腰とお尻痛いし疲れて爆睡やった
でもいい疲れやなぁNANAのブログ-1014.gif
やっと外に出れるようになって嬉しいNANAのブログ-0112.gif
 
でもまだ吐き気はあるけどねっ大丈夫NANAのブログ-18008.gif
 
また皆会おうNANAのブログ-1014.gif
 
でも出来たらおウチ来て下さいNANAのブログ-ファイル0016.gif
 
家のが何かと安心やしねNANAのブログ-0046.gif
 
待っとりますNANAのブログ-1014.gif