先週の土曜日に中山寺へ行ってきました�
写メは旦那さんが撮ったんやけどママも私も顔が不細工すぎて
戌の日で大安やったので中山寺は沢山の妊婦さんやお礼参りのママさん達がいっぱいでした
お線香たてたりお参りしたり、腹帯ももらいました
腹帯に文字が書かれてて、私は卯年女でした
女の子かな?
でも逆やったゆう人もいるし、色々らしい…
帰りに三田屋さんのステーキご馳走なって�
久しぶりに三田屋さん美味しかった
特に前菜のハムを淡路島の玉葱で巻いて食べるのが好きで
ママがお土産で買ってくれて家で作ったのが上の写メ♪
帰ってママが赤飯と紅白まんじゅうを旦那さんの両親とおばあちゃんにって買ってくれたから、
届けにおばあちゃん
と両親の
に行ったよ
1日中出歩いてたから帰ってクタクタやったわ
帰ったら注文してた
写メの抱き枕と腹巻き型の腹帯が届いてたよ
抱き枕超楽
抱き枕何かいらんやんっ俺がいるやんってほざいてる旦那さんはほっといて爆睡でした
ツワリちょっと楽になったから、これから動いて行かないとね





