Rekeの100万回のILoveYou~
って超いい曲じゃない?サビがヤバいNANAのブログ-0001.gif
 
めっちゃ共感NANAのブログ-1014.gif
 
ってゆうかこの直球な歌詞ダリちゃんが作った歌みたい
 
って私だけかっNANAのブログ-8014.gif
 
今日は体調良かったんやけど夜から頭痛NANAのブログ-19002.gifやったわNANAのブログ-0053.gif
 
あと体重もまた一キロ増えて安心NANAのブログ-0046.gif
 
ちょくちょく、ピクピクお腹感じるんやけどこれは胎動なんかな?
 
にしちゃぁ早くないかい?
 
 
まぁ何はともあれベイビーちゃんすくすく育てよNANAのブログ-8085.gifNANAのブログ-1014.gif
 
 
あぁお腹めっちゃ減るっ常に減ってるねんっNANAのブログ-1072.gif
 
さっき歯磨きしたのに
食べるのめんどくさいなぁ…NANAのブログ-0055.gif
 
 
私のベイビーと同級生のベイビー、只今四人いるんやけど、四人中三名が男の子やったNANAのブログ-25032.gif
 
テレビでみてんけど赤ちゃんって始めは皆女の子やねんけど、パパの精子が男性ホルモン強かったら男の子に変化するらしい…NANAのブログ-3071.gif
 
 
私はどっちかなぁNANAのブログ-0001.gif