Rekeの100万回のILoveYou~
って超いい曲じゃない?サビがヤバい
めっちゃ共感
ってゆうかこの直球な歌詞ダリちゃんが作った歌みたい
って私だけかっ
今日は体調良かったんやけど夜から頭痛
やったわ
あと体重もまた一キロ増えて安心
ちょくちょく、ピクピクお腹感じるんやけどこれは胎動なんかな?
にしちゃぁ早くないかい?
まぁ何はともあれベイビーちゃんすくすく育てよ

あぁお腹めっちゃ減るっ常に減ってるねんっ
さっき歯磨きしたのに
食べるのめんどくさいなぁ…
私のベイビーと同級生のベイビー、只今四人いるんやけど、四人中三名が男の子やった
テレビでみてんけど赤ちゃんって始めは皆女の子やねんけど、パパの精子が男性ホルモン強かったら男の子に変化するらしい…
私はどっちかなぁ