NANAのブログ-110719_1900~01.jpg
NANAのブログ-110719_1900~02.jpg
NANAのブログ-110719_1900~03.jpg
NANAのブログ-110719_1901~01.jpg
ずっと母子手帳ケース買わないとなぁって思って色々見てたんやけど何気に高いしっイマイチ好みじゃない…
 
妊娠中のみ使うなら安くてかわいいのがいいなぁと…
 
そしてやっとみつけたよNANAのブログ-1014.gif
母子手帳ケースというより、何でも入れかな?
 
ちなみに…これいくらやとおもう?
 
 
 
それからずっと、赤ちゃんの成長日記もつけたかったから、スージーズーのプリ帳らしいねんけど、可愛かったから購入NANAのブログ-7014.gif
 
これいくらやと思う?
 
ハイっ正解はどちらも…
 
 
 
 
税抜き300円~♪
 
 
 
最近の三百均はかわいいし使えるね~♪
 
 
これからは赤ちゃんの成長日記書いて、今の気持ちを残して行こうNANAのブログ-27001.gif
 
只今14週目ですNANAのブログ-27001.gif
 
五体満足で段々臓器が出来てきて相変わらず元気でピクピクッ動いてましたNANAのブログ-0003.gif
 
凄い癒されたから旦那様に即報告したらNANAのブログ-8000.gif
 
 
凄く心にしみる一言が返ってきましたNANAのブログ-8000.gif
 
 
『大切に育ててくれてありがとうNANAのブログ-1014.gif
 
 
普通に何気ない言葉やけど、その優しい言葉がめっちゃ嬉しかったNANAのブログ-0028.gif
 
 
こちらこそありがとうNANAのブログ-8026.gif
いつも愛してるNANAのブログ-1014.gif