ずっと母子手帳ケース買わないとなぁって思って色々見てたんやけど何気に高いしっイマイチ好みじゃない…
妊娠中のみ使うなら安くてかわいいのがいいなぁと…
そしてやっとみつけたよ
母子手帳ケースというより、何でも入れかな?
ちなみに…これいくらやとおもう?
それからずっと、赤ちゃんの成長日記もつけたかったから、スージーズーのプリ帳らしいねんけど、可愛かったから購入
これいくらやと思う?
ハイっ正解はどちらも…
税抜き300円~♪
最近の三百均はかわいいし使えるね~♪
これからは赤ちゃんの成長日記書いて、今の気持ちを残して行こう
只今14週目です
五体満足で段々臓器が出来てきて相変わらず元気でピクピクッ動いてました
凄い癒されたから旦那様に即報告したら
凄く心にしみる一言が返ってきました
『大切に育ててくれてありがとう
』
普通に何気ない言葉やけど、その優しい言葉がめっちゃ嬉しかった
こちらこそありがとう
いつも愛してる



