実家めっちゃ満喫したよ
ママに甘えまくったけど
ホーリの介護はちゃっかりこなしました

今日愛しのダリちゃんが迎えにきてくれました
沢山おいしいもの食べて
一キロ太ったぁ
ダリちゃん来てたからちょっと芦屋お散歩したよ
自然いっぱいやからこの町が大好き
やっぱ子育てにはここが一番いいなぁ…
公園の多さ日本一な気がする
近い将来ダリちゃんに頑張って
買ってもらうしかないなぁ…
実家居心地良すぎて、ダリちゃんとお昼寝して、ちゃっかり夕飯も食べさせてもらって、ママのおいしいご馳走もお持ち帰り頂いて
無事に自宅帰りました
でも何だかんだ自宅もやっぱ落ち着くわ
ソファーサイコ

ただっ相変わらず寝落ちの激しい彼
すぐ落ちました
私も寝よう
おやすみ
みんな