ちゃんちゃんに電話したら、でなかったから、家電に電話したつもりが…
次は木村実家に掛かってたみたいで、
しかもっ最悪な事に
第一声に私は『ちゃんちゃ~ん~♪(≧∇≦)』ってゆう甘えたな感じで、ゆうてしまって
『もしもし、もしも~し』ってお義父さんの声だとすぐ分かり
とっさに切ってしまいました
本当に失礼な事しちゃったぁ
バレてないかなぁ
めっちゃ心配
お義父さんと電話ではしゃべるの初めてやしっきっと、気付かれてないことを願います
ちゃんちゃんにゆうたら爆笑されたしっ笑い事ちゃうし

とりあえず気付かないフリをしようとゆう事になりました
これからは絶対に、誰か確認してから喋ろう