NANAのブログ-110714_0036~01.jpg
ダリちゃんと電話での一件NANAのブログ-8003.gif
 
ダリ『中山さんの件やけどいつになった?』
 
私『はっ?中山さんって誰?』
 
 
ダリ『だから中山さんやってっ』
 
 
私『だーかーらー中山さんって誰やねんっNANAのブログ-1072.gif
 
 
 
…あっNANAのブログ-28037.gif
 
 
 
そうゆう事かっNANAのブログ-8014.gif
 
 
私早いもんで来月戌の日を迎えますNANAのブログ-6058.gif
 
戌の日とは…
 
戌=犬ってゆうのは沢山子供を産んで、凄く安産だといわれてるねんNANAのブログ-2006.gifだから、それにあやかって
妊娠5ヶ月目の戌の日に、腹帯を巻くと安産やってゆわれてて、
 
その安産祈願の日何です♪
 
ほんでその祈願に行く有名なお寺の名前が
 
 
中山寺なんですNANAのブログ-25015.gifNANAのブログ-25023.gifNANAのブログ-25024.gifNANAのブログ-25022.gif
 
 
ほんでダリちゃんは中山寺の事を中山さんゆうてたんですNANAのブログ-8014.gif
 
 
そら中山さんゆわれたら、人の名前やと思うよねNANAのブログ-8014.gifNANAのブログ-0065.gif
 
 
来月ウチの両親とダリちゃんと行ってきますNANAのブログ-2020.gif
 
ってゆうか、もうすぐ5ヶ月目突入で、考えたら妊娠期間って10ヶ月やから半分経つんやぁって思ったら本間に時が経つのは早いなぁ…
 
 
何かまだ何をしたらいいか良くわからへん…
 
とりあえず来週検診やわっ
 
 
来月あたりから母親学級や体調よければマタニティーヨガNANAのブログ-5049.gifをしに行こうと思いましたNANAのブログ-0044.gif