私、この世の中で一番嫌いな奴がいて…
 
最近そいつが我が家に居候してきたの
 
 
本間に困るーNANAのブログ-0012.gif
 
 
なんでうちなんNANAのブログ-14006.gif
 
 
ベランダの窓ガラスに巣を作るの…
 
ダリちゃんに何回も巣を退治してもらうんだけど、またちょっと時間経ったらすぐ巣を作ってるねんっNANAのブログ-0042.gif
 
もうキモーイNANAのブログ-1072.gif
 
 
そうっ虫が大嫌いっ
 
犯人はくもなんやけどNANAのブログ-0067.gif
 
虫嫌いなくせに殺すのも可哀想で無理やから…
 
 
もうちょっと諦めました…
 
ダリちゃんが、くもはそんな害も加えないしっ蚊とか害虫を食べてくれるから、家を守ってくれてるって思おうってゆうてきてさNANAのブログ-8014.gif
 
 
ちなみにちょっとでも愛着が湧くように名前つけたよー
 
名前はスパイダーNANAのブログ-HELLO.gif
 
ダリちゃんにゆうたらそのままやんっヾ(^_^)てツッコミ入ったけど、
 
まぁスパイダーが気のすむまでうちを守ってくれたらいいよっNANAのブログ-1072.gif
 
しゃーないっあなたのしつこさには負けましたNANAのブログ-0001.gif
 
でも正直早く出てって欲しいのねNANAのブログ-0075.gif
 
スパイダーそのうちお引っ越しよろしく頼んだよNANAのブログ-0056.gif