昨日は頭痛
ツワリでめっちゃ早くに寝たわ
頭痛いのって本間に無理
ちょっと体調マシになりそうやったのになぁ…油断したらあかんなぁ
今日は朝からシーツとか枕カバー洗濯したよ
夜から雨らしいから早く乾いたらいいな
お布団も掃除機
ローラーしよう
って色々動いたら
ウェェっときました
はいはいっご飯食べてゆっくりします
ツワリって原因不明なん知ってた?
でも一説では、お母さんの体が赤ちゃんを異物やと思い込んで、吐き気とか症状がでてしまうってさぁ(>_<)
でもちょっとそうなんかもなぁって思ってまうわ
私の体アホちゃうかっ異物なわけないやろがっ
早く馴染んで下さいよ