可愛いスティッチのアイスケーキ
美味しかったけど最後甘くて…やっぱ子供向けだね
今日も面白かったよダリちゃん
最近毎回というほどスーツの下に着てるタンクトップ裏返しやねん
たまにパンツもあるからね
多分目が悪いんだわ…
あと彼は究極に寝落ちが激しいの
五秒で寝れるんちゃう?
何か子供みたいっ
そして節約家なので散髪は必ず千円カット
やねん
別に何も文句ゆうてないのに、自分から進んでそこ行くよ、たまにお坊っちゃまみたいになって帰ってくる時は可愛いくて爆笑やけど
節約家な所は本当に関心っお金のやりくりも上手やし、お小遣いとか余ったら生活費に自分から回してって渡してくれるし、お仕事も家庭の為に努力惜しまないし、
そうゆう所は尊敬します
旦那にはもってこいやなっ
何かねぇ一言でゆうと凄く素直で人間らしい人です
どんなんやねんって感じなんやけど、
まぁそんなダリちゃんをこれからも隣で見守って行こうと思ってます
28歳新米パパさん頑張ってこー
愛してるよ
