NANAのブログ-110625_2332~01.jpg
何か食べ過ぎなのか、ずっと消化不良みたいな感じで食道から胸あたりが気持ち悪いのNANAのブログ-0152.gif
 
やっぱ食べNANAのブログ-0137.gif溜めはダメかな…
 
いっぱい食べなあかんってゆわれるけど胃が、体が付いてかない…
 
夜も寝付き悪くて嫌やなNANAのブログ-0053.gif
 
でも今日気付いた事NANAのブログ-28037.gif
ちょっとお腹が出てつつありよーくみたら赤ちゃんの鼓動?なのかな?トクンっトクンって自分の呼吸とは不揃いに動いてるのがわかってんNANAのブログ-1042.gif
 
 
スゲーNANAのブログ-0015.gifいのちだよNANAのブログ-1042.gif
 
来週の健診も無事に育ってますようにNANAのブログ-0057.gif
 
 
まだまだツワリ頑張らねばNANAのブログ-0118.gifNANAのブログ-0119.gifNANAのブログ-0117.gifNANAのブログ-0116.gif