2011/06/26 何か食べ過ぎなのか、ずっと消化不良みたいな感じで食道から胸あたりが気持ち悪いの やっぱ食べ溜めはダメかな… いっぱい食べなあかんってゆわれるけど胃が、体が付いてかない… 夜も寝付き悪くて嫌やな でも今日気付いた事ちょっとお腹が出てつつありよーくみたら赤ちゃんの鼓動?なのかな?トクンっトクンって自分の呼吸とは不揃いに動いてるのがわかってん スゲーいのちだよ 来週の健診も無事に育ってますように まだまだツワリ頑張らねば