ミスタードーナツ 皆は何が好き? 私とダリはエンゼルクリームが大好きなのでいつも取り合いです ママはポンデリングが好きゆうてたなぁ 写メの焼きドのチョコかかってて生クリームはさまってるんも美味しかったよ♪ 今百円やしめっちゃ昨日ならんでたわ