NANAのブログ-110625_1525~01.jpg
皆は何が好き?
 
私とダリはエンゼルクリームが大好きなのでいつも取り合いですNANAのブログ-8014.gif
 
ママはポンデリングが好きゆうてたなぁNANAのブログ-3058.gif
 
写メの焼きドのチョコかかってて生クリームはさまってるんも美味しかったよ♪
 
 
今百円NANAのブログ-37004.gifやしめっちゃ昨日ならんでたわNANAのブログ-3059.gif