寿 まだ結婚式から1ヶ月ちょいしか経ってないのに、色々ありすぎて、だいぶ前の事みたい… 前撮り懐かしい 1月24日のめっちゃ真冬の寒い日に頑張って撮影したなぁ… 次の日鼻声なって若干風邪ひいたけど、楽しかったから全然苦じゃなかった これから子供とか産まれたら、段々アルバムとか見なくなるんやろうし、絶対忘れんとこーって思う 考えたら次の結婚記念日は三人で迎えるんよね って無事に産まれてくれたらの話やけどねでも、きっと大丈夫順調に育ってくれるはず