最近良く聴いてる曲キラキラ
Kiroro『幸せの種』
 
初田悦子『きみのママより』
 
初田悦子『IHugYou』
 
ラムワイヤー『Beautiful World』
 
この四曲は今の自分にピッタリNANAのブログ-0002.gif
 
特に初田悦子さんって歌スタから出た主婦の人やねんけど、めちゃくちゃ上手いしママは共感出来るから、PVとかもめっちゃ泣けるし良かったらYouTubeで聴いて下さいNANAのブログ-1042.gif
 
音楽聴いてたら気持ちも穏やかになるし、心が洗われる表れる?
綺麗になれる気がするNANAのブログ-25034.gif
 
胎教にもいいし、今のうちに音楽聴かせてますNANAのブログ-1014.gif
 
耕太パパさん今日は東京NANAのブログ-36032.gif日帰りで帰ってくるねんけどNANAのブログ-6048.gif、天気悪いからNANAのブログ-4009.gif傘いらんの?
ゆうたら東京やから大丈夫やろっNANAのブログ-0202.gif
 
ってゆうて行ってきますしましたが…NANAのブログ-8014.gif
 
東京やから大丈夫って意味不明よねNANAのブログ-0008.gif
 
相変わらずおもろいわNANAのブログ-0001.gif
 
皆もお仕事頑張ってねNANAのブログ-0046.gif