最近良く聴いてる曲

Kiroro『幸せの種』
初田悦子『きみのママより』
初田悦子『IHugYou』
ラムワイヤー『Beautiful World』
この四曲は今の自分にピッタリ
特に初田悦子さんって歌スタから出た主婦の人やねんけど、めちゃくちゃ上手いしママは共感出来るから、PVとかもめっちゃ泣けるし良かったらYouTubeで聴いて下さい
音楽聴いてたら気持ちも穏やかになるし、心が洗われる表れる?
綺麗になれる気がする
胎教にもいいし、今のうちに音楽聴かせてます
耕太パパさん今日は東京
日帰りで帰ってくるねんけど
、天気悪いから
傘いらんの?
ゆうたら東京やから大丈夫やろっ
ってゆうて行ってきますしましたが…
東京やから大丈夫って意味不明よね
相変わらずおもろいわ
皆もお仕事頑張ってね