今日で8週目
さてっどんなベイビーがお腹に入ってるのでしょうかっ
昨日私のパパママが家に来てくれました
パパがたくさん食料買ってママがたくさんご飯作ってくれて
食べたよー
ママの料理が一番美味しいし
来てくれてありがたかったわぁ…
また来週来てくれるらしい
けど料理の匂いが無理で食べたあと、即Down
一人寝てる間、皆さんで団らんしてはりました
本間に毎日ママからは電話がくるし、パパからもたまにかかってくるし、
結婚⇒妊娠してから、また両親の有り難みや、三人も子供育てた事とか尊敬しまくりです
ってゆうかさぁ…
もはや、世のお母さん方をも尊敬しちゃいます
昨日さぁまるも(ドラマ)みて泣けたわぁ…双子育てるンって絶対大変やんなぁ、何でも二倍やしっ、そりゃ育児ノイローゼとかなりそうやんなぁ…
でも育児放棄&離婚したらダメやろぉ…
ってドラマの話やけど、何か子供物のテレビにやたら泣いてしまうのです
明日は健診
ツワリひどいから行けるか不安
まだまだお腹も膨らんでないし実感とか全然沸かないしっ安定してないけど無事に育ってくれたらいいなぁ
