はぁ
バナナばっかり食べてて猿になりそう
バナナばっかり食べてて猿になりそう今日二週間ぶりに外出た
ダリちゃんに
ハローワーク連れてってもらってんけど…悲惨
中々ツワリがピークなもんで吐いてはないけど
オェ
って何回もなりながら
頑張って行ったよ
5分で終了して
帰りマクド買って帰って爆睡しました
ハローワーク
行くだけで相当疲れる

起きてEARTHコードって番組で出産の所で号泣
向井くんカッコイイ
今さぁ、お腹減りすぎて、食べまくってるんやけど、意外に鮭おにぎりと
赤だしが美味しくて
はまりそう♪
ってゆうても、まだ何が食べたいかよくわからなくて困るけど
何か食べる事ばっかり考えてもうて…もはやデブやんっ
明日両親が我が家に来ます