2011/06/01 もうしんどいっ ツラーイ 本間にツライ 結構毎日泣いてるし旦那に泣きついたらキムチ臭くて、 ウェってなるし なんでキムチ食べんねん 納豆も匂いが無理で 普段好きやのに… 旦那が納豆大好きやから食べられたら ちょっとの間近寄れないし もう本間に勘弁して ってかツワリでこんな嘆いてて… 出産大丈夫かな もう早送りしたい…ツワリっていらんと思う あ~腰が痛い+吐きそう