コアリズム いやいやっ耕太 全然太ってないよ でも面白いから、ちょっと太ってきたし、コアリズムやったらぁ~って冗談でゆうたら、彼っ マジでやりだしましたー しかもダンス下手くそ過ぎてずっと爆笑やったし 明日から続けるらしい 本間に単純で可愛い奴だぜ