NANAのブログ-110529_2355~01.jpg
昨日RADWIMPSのライブから帰って来た耕太が、コレって渡してきてんけど…
 
RADWIMPSのストラップ
ちなみに千円!!
 
高っNANAのブログ-0012.gif
 
 
そんなんっいらんしっNANAのブログ-0026.gifって思わず言いそうになってんけど(笑)
 
しゃーないからつけたよねっ全然自分っぽくなくて、そのセンスどうしようか思ったけどNANAのブログ-0032.gif
 
何か、私がライブ行かれへんかったから可哀想やと、思っておみやげで買ってきてくれたらしいNANAのブログ-1014.gif
 
優しーっNANAのブログ-1014.gifってなるかっNANAのブログ-0052.gif
 
まぁ優しーとは思うけど、まだ違うのが良かったなぁ…NANAのブログ-8014.gif
 
わがまま(笑)
 
ほんでめっちゃ汗かいたらしくRADWIMPSのタオル二千円を買ったらしい…高っNANAのブログ-0012.gif
 
おぃっ!タオルぐらい持ってけよーNANAのブログ-11055.gif
 
ってゆうダメ出しはしましたNANAのブログ-8014.gif
 
 
まぁ楽しかったみたいで良かった良かったチョキNANAのブログ-0003.gif
 
あぁゆうグッズって全然興味ないねんけど、何であんな高いんかなNANAのブログ-8014.gif