昨日RADWIMPSのライブから帰って来た耕太が、コレって渡してきてんけど…
RADWIMPSのストラップ
ちなみに千円!!
高っ
そんなんっいらんしっ
って思わず言いそうになってんけど(笑)
しゃーないからつけたよねっ全然自分っぽくなくて、そのセンスどうしようか思ったけど
何か、私がライブ行かれへんかったから可哀想やと、思っておみやげで買ってきてくれたらしい
優しーっ
ってなるかっ
まぁ優しーとは思うけど、まだ違うのが良かったなぁ…
わがまま(笑)
ほんでめっちゃ汗かいたらしくRADWIMPSのタオル二千円を買ったらしい…高っ
おぃっ!タオルぐらい持ってけよー
ってゆうダメ出しはしました
まぁ楽しかったみたいで良かった良かった


あぁゆうグッズって全然興味ないねんけど、何であんな高いんかな
