懐かしい 今この懐かしいゲームボーイで ゼルダの伝説やってるねん ニノが3DSのゼルダの伝説CMしてて、急にやりたくなって… 昔唯一はまったゲームやねん 寝ながら出来るし、ばりオタクみたいやけど ちなみにダリちゃんがDSもってるねんけど、二人共ゲーム興味ないからいまだに触ってる所見たことないってゆう… ゲームボーイ世代やからやっぱりゲームボーイが落ち着く