ディブ~ なんか… 今からモルディブに行きたい… ダリちゃんが向こう岸まで泳いで NANA LOVE と書いてくれたやつ…ただっNANAのNをまちがえたみたいで… でもこれもっかいしたい… そうゆえばblogにモルディブ載せるのめんどくさくて載せてなかったから、たまに載せるー