ベイビーアイラ~ビュ~♪
ってゆうてる場合じゃないほどツワリしんどいです
昨日は例の石田病院に初診行って来ました
ツワリが来てまして
初リバースもしまして電車で気持ち悪くなったらどうしようって不安もありつつ、大丈夫だったから安心
とりあえず赤ちゃんの心臓動いてるの見たよ
めっちゃ嬉しかったし感激やった
私の中にこんな小さい命が動いてます
�
ツワリ頑張るしかないやろ
でも…あと1ヶ月ぐらい続くらしくっ
何がツライか…
お腹減ったら気持ち悪くて吐くから、食べないと駄目やねんけど、何食べていいかわからへんし、あんだけ自炊好きなくせになんもやる気でなくて、買って来てもらって食べたり…そしたら眠くなって寝て…の繰り返し
勘弁してくれ~
本当に世の中のお母さん方尊敬という言葉しかないです
こんなんで働いてる人にとかも世の中にはたくさんいるやろうし、本当に凄いよね
私何か
でゆっくり出来るしマシやわっ
さっ弱音吐かんと、頑張る
今日はお天気だから洗濯物もやって、出来たら気分転換に外お散歩しよう
ではでは�無事に頑張ってますので~