ベイビーアイラ~ビュ~♪
 
ってゆうてる場合じゃないほどツワリしんどいですNANAのブログ-0006.gif
 
昨日は例の石田病院に初診行って来ましたNANAのブログ-6038.gif
ツワリが来てまして
初リバースもしまして電車で気持ち悪くなったらどうしようって不安もありつつ、大丈夫だったから安心NANAのブログ-0008.gif
 
とりあえず赤ちゃんの心臓動いてるの見たよNANAのブログ-0002.gif
めっちゃ嬉しかったし感激やったNANAのブログ-11041.gif
 
私の中にこんな小さい命が動いてますNANAのブログ-25034.gif
 
ツワリ頑張るしかないやろNANAのブログ-18021.gif
 
でも…あと1ヶ月ぐらい続くらしくっNANAのブログ-0006.gif
 
何がツライか…
 
お腹減ったら気持ち悪くて吐くから、食べないと駄目やねんけど、何食べていいかわからへんし、あんだけ自炊好きなくせになんもやる気でなくて、買って来てもらって食べたり…そしたら眠くなって寝て…の繰り返しNANAのブログ-0028.gif
 
勘弁してくれ~NANAのブログ-0028.gif
 
本当に世の中のお母さん方尊敬という言葉しかないですNANAのブログ-0006.gif
 
こんなんで働いてる人にとかも世の中にはたくさんいるやろうし、本当に凄いよねNANAのブログ-0207.gif
 
私何かNANAのブログ-6035.gifでゆっくり出来るしマシやわっNANAのブログ-0006.gif
 
さっ弱音吐かんと、頑張るNANAのブログ-0117.gif
 
今日はお天気だから洗濯物もやって、出来たら気分転換に外お散歩しようNANAのブログ-0059.gif 
 
ではでは�無事に頑張ってますので~NANAのブログ-0023.gif