
たくさん作ったよ~ホットケーキミックスでめっちゃ簡単に作れました。

チョコチップとくるみを入れました
お義母さんとお義婆ちゃんも喜んでくれて、帰りにおみやげでたくさんプレゼントした
お菓子作りとか産まれてくる子と早くしたいなぁ(^_^)v
密かな夢です

何か妊婦してから体に入る物とかめっちゃ気にしてしまう…
減塩もそうやし、鉄分葉酸カルシウムをなるべく摂れる食事を心がけてます♪
出来たら自分で作って安全に食べる事が今の自分のお腹の子にとっての役目かなぁ(^O^)
ってゆうかツワリ来るんかなっめっちゃ怖い

