鶏のレモン漬け 昔給食に出てたん思い出して、おはよう奥さんって雑誌に載ってたから、鶏のレモン漬けを作ってみたよ ママも良く作ってくれてたんやけど、まったくおんなじ味でびっくりした めっちゃくちゃおいしかったよ お家来たとき作るなぁ これはレパートリーに入ります