NANAのブログ-110513_2012~02.jpg
NANAのブログ-110513_2012~01.jpg
昔給食に出てたん思い出して、おはよう奥さんって雑誌に載ってたから、鶏のレモン漬けを作ってみたよNANAのブログ-1118.gif
 
ママも良く作ってくれてたんやけど、まったくおんなじ味でびっくりしたNANAのブログ-0012.gif
 
めっちゃくちゃおいしかったよNANAのブログ-21009.gif
 
お家来たとき作るなぁNANAのブログ-0004.gif
 
これはレパートリーに入りますNANAのブログ-1014.gif