ハローワーク ってか西宮行ったらさぁ、県が違うから大阪に行って下さい言われて せっかく行ったのに…無駄な交通費返してほしい とりあえずパパが営業回りでこっち来てたから迎えに来てもらい 実家に… ホリデーがクシャクシャの笑顔で喜んでくれました愛してるよ昼ごはん食べて結婚式の写真とか色々みて お昼寝 めっちゃ最近寝るねんけど 何でやろ 温かくなってきたからかなって事にしとこう 今日は帰ったら 鶏唐揚げのレモン浸けを作る予定です